アサヒビール株式会社から、日本初上陸となるプレミアムチリワイン『ナイン・ライブス・カベルネ・ソーヴィニヨン』『ナイン・ライブス・シャルドネ』の2商品が発売される。発売日は3月28日。

『ナイン・ライブス』は“未知なる自分を探求する”というミステリアスなコンセプトを持ったチリのプレミアムワイン。2018年の販売開始以降、約30カ国 で販売されており日本初上陸となるブランドだ。

コンセプトの“未知なる自分を探求する”には、人生は1つの生き方ではなく、さまざまな生き方があり、『ナイン・ライブス』を通じて自らの「9つの生き方」を探そうというブランドのメッセージが込められている。

『ナイン・ライブス・カベルネ・ソーヴィニヨン』

芳醇でしっかりとした骨格のある赤ワイン。スパイスや紅茶、バニラの香りが特長。熟成期間は、約9カ月間。

容器・容量:瓶 750ml
アルコール分:14%
参考小売価格:1,540円(税込)

 

『ナイン・ライブス・シャルドネ』

優しい酸とふくよかな果実味のバランスが絶妙な白ワイン。トロピカルフルーツのような香りに、ローストしたナッツのニュアンスが重なる。

容器・容量:瓶 750ml
アルコール分:13.5%
参考小売価格:1,540円(税込)

This article is a sponsored article by
''.