今、注目を集めている「ノンアルコールワイン」。これまでは飲めない人がレストランなどの会食のシーンでワインを飲む雰囲気を楽しむために活用するもの、という認識でした。ところが、このコロナ禍でお酒の提供が難しくなった期間があったのに加え健康や美容の面から、ワインが好きな人でもあえてノンアルコールワインを選ぶ、という選択肢が増えてきました。

 そこで気になるのは「ノンアルコールワイン」って本当に美味しいの?ということ。今回ワイン王国では、ノンアルコールのオンラインセミナーを開催します。

 講師は数々のレストランやワインショップ、ワインイベントのディレクターを務める田邉公一さん。ノンアルコールワインの市場の状況や、楽しみ方などを教えてくれます。ノンアルワインそのものの味わいだけでなく、カクテルなどのアレンジ方法も伝授。

 より多くの方に楽しんでもらえるようなヒントが満載です!一般の愛好家の方やお酒に弱い人、飲食店従事者の方にぜひ参加していただいたき内容となっています。

 参加費は無料!ぜひこの機会にノンアルワインにチャレンジしてみてください。

開催概要

配信日:2022年4月28日(木)
時間:19:00~20:30
参加費:無料

お楽しみ抽選会!

下記の「Peatix」申し込みフォームから登録いただくと、セミナーで紹介するノンアルコールワインが当たる抽選会に参加できます!奮ってご応募ください。

申し込みフォーム: http://ptix.at/4Xwysp
お申込みには「Peatix」への登録が必要です。

This article is a sponsored article by
''.