「ロバート・モンダヴィ」がブランド再構築~創業精神に回帰し、未来への希望与える~
ナパ・ヴァレーの顔「ロバート・モンダヴィ・ワイナリー」がブランド再構築に乗り出した。「ソウル・オブ・ナパ・キャンペーン」と題して創業者ロバート・モンダヴィ氏のフロンティア・スピリッツ(開拓者精神)を見つめ直し世界の愛好家に未来への希望の火を灯す。ブランディングにとどまらずグローバルなコミュニティーを意識したプロジェクトである。
アメリカに夢と希望をもたらした
「ロバート・モンダヴィ・ワイナリー」は、アメリカ人にとって単なるワインのブランドではない。アメリカ人に夢と希望を与える、アイコニックな存在であり続けてきた。その存在感と意義深さは大きく、ロック音楽家のブルース・スプリングスティーンや...